Thursday, February 25, 2016

ふゆやすみ

ふゆやすみはうちへ帰りました。
私はニューヨークにすんでいます。
友達をなかなか見ろことができませんから、こうこうで会いました。
それから、ニューヨークのチャイナタウンにさんぽしました。
レストランへ昼ごはんを食べに行きました。
ベトナムの食べ物を食べました。
とてもおいしかったですよ。
そして、本やへ行きました。
安いノートがありましたから、私達はノートが二冊買いました。

1 comment:

  1. こんにちは。TAの小林(こばやし)です。はじめまして! お友達に会(あ)えてよかったですね。わたしも、日本の友達になかなか会えませんが、夏休みに日本で会います。楽しい冬休みでしたね。   小林

    ReplyDelete