Monday, February 29, 2016

私の好きな物

私はえを書かことが好きですよ。
よく、山やうみや森林 [forest] などを書きます。
せかいはきれいですとおもいます。
そして、動物も大好きですからおりがみをします。
子どもの時はせかいで旅行していた人になりたいでした。
えを書かことができますですから。
今、私はまだせかいで旅行したいです。
でも、えを書きに行きたいません。

私は庭園 [garden] の写真をとることが好きです。
毎週土曜日に、私のまちの庭園で花の写真をとりました。
花がすきですから、私のうちに植物 [plants] がたくさんあります。
アパートにすんでいますから、庭園がありません。
たいへんですね。


4 comments:

  1. こんにちは、TAのキミコです。写真はきれいですね。この写真をセラーノさんがとりましたか?私もえを書くことが好きです。でも、下手です。セラーノさんはせかい旅行をしたいですね。どこに行って、えを書きたいですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうですね。去年私は写真をとりました。いまは花がありませんですから。そして、わたしはえをたくさんかくことができたいですよ。

      Delete
  2. 写真はきれいですね、とくにそのやまのしゃしんです。わたしもを書くことがすきですが、あまりじょうずじゃないです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 有難う。私はえをかくことがすきですがにがてとおもいますよ。

      Delete